2012年7月29日日曜日

乗ってる人達

悲しいお知らせになります
  竜一くんが  7月29日 午前3時41分 天国へ旅立ちましたと連絡がありました。
竜一くんは、中学3年生くらいからBMXを通して仲間になりました。
心臓に病気を抱えながらも、自分のペースで頑張ってBMXを続けて~
カナダに行ってRIDEするほどハマっていたね。
  君の 足の刺青を見て ~死ぬのは嫌だ~に感じて見えて、僕はいろいろ冗談しか出てこなかった。 もっと深く話をして、いっぱい話出来たらよっかたのに、すまんな。
沢山謝らんといかんことあるな、すまんな。  ~ありがとな竜一。
竜一のことを 心に刻んで 学んで生きないかんね。
     竜一くん よくがんっばたね ゆっくり安らかに眠ってください。
井上より 

0 件のコメント:

コメントを投稿