2015年7月27日月曜日

MX CULTサポートライダーRYO  

 先週のMONSTER ENERGY STREET SERISEにて嬉しいナンバーワン優勝を果たした~
 CULT MXサポートRIDER「彼末 崚 RYOくん
 チープに面談インタビューさせていただきました。

>今回のSTREET SERISE どうでした?
~ローカルSPOTでもある外堀レッジだったので、緊張より凄く楽しく乗れました!!

>BMXはいつから乗ってるの?~高校1年くらいから始めたので5、6年くらいです。(今21歳)

>今現在、週何回くらい乗ってるの?
~もちろんメインは仕事しているので、仕事終わって空いた時間に乗っています。沢山時間があればいいですけどね。。週3、4回くらいは乗りますね。軽く近所(春日井)で乗ったり、時間があれば栄ストリート。

>今好きなトリックは? ~グラインドはスミス180、アイスピック~、バックワーズ系。

>今まで苦労した、めちゃ練習しまくったトリックは?  ~BARスピンです。

>好きなセクションは? ~レールです。でも基本平地!

>ローカルの環境は?
~若い人、年配の人、沢山RIDERがいて、ストリートSPOTが豊富で最強です!!これで~雨の日でも乗。。。(わがまま言うと切りが無い)

>BMXトリック始めたばかりの方にアドバイス下さい!
~やりたいトリックを決めて、出来るRIDERを目の前で見る、聞いて見る。RIDERが居なければ動画を見る。。。イメージ出来れば いっぱい乗ってください。
 
>最後、BMX続けてる理由や魅了は?
~皆さんと同じで、メイクした瞬間が最高の魅力ですが、大きく広い視野でBMX続ける理由はわかりません。。言葉も思いつきません。 わからないので続けます。
 >もう一回最後、好きな女性のタイプは?~今の彼女がタイプです=(誘導尋問的に答えてもらいました。)

今後の活躍も楽しみにしています。ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿